ベイビーサポートの購入を迷わないで!

ベイビーサポートの購入したいけど、迷ってませんか?ベイビーサポートを購入するまでに色々と迷いがあるでしょう。このブログではその迷いを解いてみせます!

医療機器製造レベル、日本製、安心と安全を突き詰めるとこうなった

ベイビーサポートはもっとも安心と安全が求められるアイテムです。

現代は安心安全に対してとても敏感な時代になりました。

その安心安全に対してベイビーサポートはどのように対策しているのか?

答えは、その製造工程にありました。

 

その工程は、医療機器の製造と同じクラスの環境を備えた工場で製造しているのです。

その清潔度は手術室の基準となるほどの清潔さなのです。

具体的な数値としては、 製造工場はクラス10,000以下のクリーンルームで製造しています。

 

クラス10,000以下の基準とは、

1フィート立方中に0.5ミクロン以上の微粒子が1,000個以下という意味です。

そして、この数値自体が手術室の清潔さと同等なのです。

体の中に取り込むもの、しかも赤ちゃんの誕生にかかわるものですから、

安心と安全を突き詰めるのも当然でしょう。

 

そしてまた、製造のみではなくその開発も品質管理も全て日本国内で行っています。

 

その上に、ベイビーサポートは全成分を外部の検査機関の証明書つきで

公式ホームページ上で公開しています。

安心してもらうためには、できる限りの事をしていますよね。

 

>>【ベイビーサポート】公式ホームページ<<